芸能・アイドル

2008年2月29日 (金)

熱愛!!岡田准一と真木よう子が同棲!!!《証拠映像アリ》

『SP』の人気で、最近、さらに俳優としての評価が上がっている
V6岡田准一に熱愛が発覚。

気になる相手は、ドラマ「SP」で共演した真木よう子!!!!

真木よう子★巨乳♪幻セミヌード!!1
真木よう子★巨乳♪幻セミヌード!!2


二人はすでに同棲しているのだ!!!

なぜ断言したかというと、岡田准一の住む、都内高級マンションにて張り込んでいたら、真木よう子が出入りする姿が明るみになったからだ。

岡田准一在住のマンション詳細情報はコチラ

 
そしてこんな映像が誤って流出してしまいました!!!

真木よう子が、岡田准一と、マンション内へ入る現場映像

↑その直後のエレベーター内の現場映像


監視カメラ映像の上の方に表示されている日にちも時間もピッタリ。
本人たちで間違いないですよね・・。


ドラマ『SP』の撮影中、真木よう子は、何だかんだ理由をつけては話しかけたり、弁当や手作りのお菓子をプレゼントしたりとか…。
真木よう子はかなり積極的に岡田准一にアタックしていたと、ドラマ関係者もいっていたので、間違いないでしょう。

無料ブログはココログ